サンドブラストショットピーニング

システム提案を致します

WPC処理

金属製品表面の改質技術

PIPチタン

酸化チタン被膜の形成

PIP自然触媒

脱臭・抗菌還元・体質改善など

新着情報・展示会情報

投稿日:

年末年始の休暇のお知らせ

年末年始休暇のお知らせ

年末年始休暇  20201229日()~202115

【受託加工受付締切日について】

通常納期扱いでの加工依頼で、休暇前の12月25日(金)までの納品をご希望される場合は、12月18日(金)が最終受付日となります。なお、休暇中は荷受不可となりますので、当該期間中の弊社への製品出荷はお控えくださいますようよろしくお願い致します。(受付再開は2021年1月6日(水)からとなります)。なお、12月19日(土)~12月23日(水)は工場稼働日となりますが、特急A(当日処理&当日引取/発送)を除き加工品の受付は一切行いませんので、何卒、ご了承くださいませ。また、12月24日(木)、25(金)は工場稼働日ですが、全ての加工品(特急Aに関わらず)の受付、出荷は行いませんので何卒お願い致します。ただし、処理済加工品のお引き取りは対応させて頂きます。

本休暇は長期に渡るため自然災害及び人災など予期せぬ事由によって受託加工品に損害が生じるといった事態を招くことのなきよう、休暇期間中の製品預かりは控えたいとの観点から受付制限を設定させて頂いておりますので、その旨ご了承願います。

休暇前後につきましては、加工品の入荷が大変混雑することが予測されますので、日程には余裕をもって出荷頂きますようお願い致します。どうぞ、皆様のご協力・ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。